<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
23回目の記念日('V`Pq)
ただいま修旅の準備においこまれていますけれども…            今日ゎマルの誕生日プレゼントぴかぴか              まあぢおめでとぉくるりん上向き上向き上向き            マルゎ章大の相方だしホントすごぃ仔だとおもぃますッラブ            サマスペのトキマルのほほえみを            みて『かっこぃいなぁッ』            て素で思いましたラブラブグッド              ぃつも△もしろぃしマルみ            てると幸せになれます猫2ハート            今年1年…この先もずーっとみンなに元気をあげてくださいくるりん上向き上向き上向き                 ホントにおめでとぉ揺れるハート産まれてきてくれてぁりがとハート大小                                                                         はぃッひらめき明日カラ沖縄行ってきますギザギザるんるんるんるん                  またできたら更新したぃけどコメがえしは帰ってきてからするので待っててくださいニコニコ横浜の当落をきかないままってか聞けないまま沖縄に旅立ってきまあす飛行機プシュー            ぢあほなおつギザギザ強風強風強風
+ - +
こめ[29]とらば[0] +
笑っちゃいなッ($’V`pq)♪
テスト今日も終了ッッあとゎ金曜日に家庭だけ〜(p∀`)4時間目カラだからそれまで

睡眠学習でも(待 今日もやばぃ◆,△,い弔眇欧舛磴Δら結局睡眠学習なんだょ↓

あーホント名古屋あたってよかったあNEWSのほうの相方ちあに名義

借りたんだ舛泙1回も使ってないせいか名古屋のオーラスとれたし(>∀<)ノシ

てヵよく考えたら頼んだのオーラスだったんだょね(ヮラ クリスマスだけゎ申し込まないよ

うにしてたンだ舛茵爾考えてみるとオーラスだっったり(’∀`)bbホント感謝〜♪

あとゎ横浜の当落…2公演頼んであるからあたればぃい繊またもや倍率高いみたぃ(汗

もうすぐでまたうちわつくるんでまた載せますウィンク




もうすぐで修旅なんだ舛泙製猗なんにもしてなぃっていぅ・・・てヵよく考えるとKちあ

NEWS聞けないぢあン(゜∀。)これだけゎ週間だから聞きたいのに↓沖縄って放送され

てるン??!沖縄ぶっちゃけいぅととーっても行く気がなぃ(素ポロリ

大阪行きたいッッ[:ふぅ〜ん:]沖縄いったら遊ぶ分にゎいぃケド戦争の話ゎちょっと泣き顔

とりま準備しなぃとだなあ汗





コメ返しゎ今から出かけるんでまたしますッッ はやくチケこーぃ!!!




+ - +
こめ[26]とらば[0] +
パ――――ン!!!!(゜∀゜)bb
また△気椶辰討泙靴燭◆覆─,任盧週ゎテスト週間なんで・・・

今日なんて4教科もあったあ↓簿記ゎまあぢ死んだ(゜∀。)アヒャ 学年主任おそろしい・・・補修決定だあ!爆

続いて化学&英語白紙にちかい(あ ホント今回もやあばいbbヮラ 数学もできたとはいえなぃ舛泙世泙靴なあ?どうせ間違ってばっかりいるだろうけど泣き顔

まあ明日は1教科なんでとりまがんばりまあす☆⌒(´с`)bb




名古屋当落発表はじまったねb ってことで今日ゎ帰りがまあ△呂笋ったんで

さっそく家に帰ってきてから電話をラブラブしかも今回ゎあのいまいましいぶー
当落の時に込み合ってるとよく聞くお姉さんの声を1回も聞かずにすんだっていぅおはなめちあ気分もよく今回ゎ当落きいたあ=3


っで結果ゎ2公演中・・・
















両方とも見事第一希望で当選ッッわーいまあぢ素で半泣きになりましたょ(え

ちなみに参戦日ゎ12月26日13:00カラと2部の17:30ですッッ(´ラッキー`)

はやく行きたいなあチョキあとゎ横浜の当落を待つだけ4ステ全部いけたら
いぃなあ♪

参戦衣装ゎつなぎかもねwてヵ今回まあぢ張り切るから

ってことでコメ返ししてきまあすハート


てヵMステまあぢやば素だったあジャニスキぢあない仔にまで∞ほめてもらいましたあムード(ヮラ
+ - +
こめ[28]とらば[0] +
こんにち ワン・ツー!!(´∀`●)
こやまちわーwwこちらでゎ初の更新♪前のヤプログから移転してきましたあ↑↑
だってさあ〜いろ△離筌廛蹈姐洪啓最圓靴涜任祖召靴肇結構あるんだもン(汗
ってことでこっちに移転☆タイトル画もひぃろ@シゲに作ってもらってリニュしちゃいましたあ(・∀・)パ―――ン!!!!ひぃろかわゆ素な画を作ってくれてほんとにありまとw
めちあ感謝してます(≧∀≦)ノシラブ
更新もおそくなってごめんなさぃ(ノ⊆`)泣 家今リフォーム罎覆鵑如ΑΑ
でも部屋できたしこれからできるだけ更新しますッッテスト&修旅ちかいからまたさぼりそうだけど(ヮラ
コメ返しも遅れてごめんなさあぃ↓今からいってきまあす☆⌒

てヵ冬魂の当落今日カラはじまったあ♪でもうちゎ名古屋&横浜だからまだわからないんだケド4ステも申し込んだから当たるはずwwてヵまあぢ当たってくれないと冬乗り越えられないって(素

てヵもう少しで期末テスト↓ほんとに勉強きらぃ(>д<)!!まあ好きな人がいたら逆におそろしい・・・てヵ簿記まあぢわかんなぃ(怒 明日も1・2時間目あるし(汗
検定なんてとても受かりそうになぃし(爆 誰かおしえてくれえ〜!!!
とりま今日ゎココまでにしておき増田(´わーい`)













続きを読む >>
+ - +
こめ[72]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only